忍者ブログ
TRIGLAVでのEARNESTの記録です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8周年 おめでとうございます。
半額セールが始まりました。
でも、貯金あるのはEARNEST1だけか・・・。
新しいイベントはなにも無しですかね?
NDでのNEW@とか期待してたんだけどな。
モチベ上げで狩りしていきますか!

PR
EARNEST1でEXPとKILLS稼ぎするために、11Fで狩をしています。
ふと思ったことですが、11Fでのレアには上級品の報告がなかったような・・・。
出ないんでしょうかね?
自分もみたことありません。
でもノーマル品では最上級のGLANDRAGOR(カースド系だけど・・)もドロップします。
もしかしたら、DARK SIDE や BLAZE あたりなら出るんじゃないでしょうか?
出るような気がする。
出たら報告します。
e4e10b5c.JPG









昨日、EARNEST1がNUADHA氏と抜きつ抜かれつの展開で、どちらが先に10,000,000Exp到達できるかなという記事を書きましたが、なんとNUADHA氏がRIPされたみたいです。
47Fでお亡くなりになったようですね。
EARNEST1も保険パペ持たずに狩しているので、気をつけないと。

Hunters Hall の Killsランクで、EARNEST123が並びました。
ランクはEARNEST3が3位、EARNEST1が4位、EARNEST2が5位。
ここから先は、3キャラでKillsランクを上げていくのは無理っぽそう。
Killsランク上げれるとしたら、たぶんEARNEST3で低層階での狩になると思います。
EARNEST3はいまだHYPERON未入手なので、いましばらく28F周回していることと思います。

ちなみにEARNEST1はExpランクの5位、6位を行ったり来たり。
同じSwordmasterのNUADHA氏と抜きつ抜かれの展開です。
どちらが先に10,000,000到達できますかね?

しかし、全てのランクにおいてZOETROPE氏の数値は凄まじいですね!

38c82591.JPG










4月1日(エイプリルフール)となりました。
恒例のTOPページネタが今年もありましたね。
動画の内容は、kyrillでプレイしているよな雰囲気なので、半分はホント?
最近なにかと流行の3Dですが、triglavもいつかは3Dになるに日が・・・・。
 

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/18 出 会 い]
[09/30 アーネスト]
[09/19 faren]
[05/22 NINE]
[05/05 アーネスト]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
アーネスト
性別:
男性
趣味:
TRIGLAV
バーコード
ブログ内検索
訪問者数

Copyright © [ EARNESTの戦闘日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]