忍者ブログ
TRIGLAVでのEARNESTの記録です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何年ぶりかにブログアップします。
すでに写真のアップの仕方すら忘れている・・・。
うまく更新できてるかな?
PR
やっと出ました。赤鬼クビ。
86bf3747.JPG










なので早速、交換。
鬼リング GETです!
f98eae50.JPG









ようやく28Fにて EYE OF THE BEHOLDER 出ました。
これで鬼首狩に行ってきます。
たしか赤鬼は高DEFも意味なしじゃなかったけ?
いろいろ装備ためしてみて、仮死しないように気をつけねば!
7e77939b.JPG









やっぱり出ました。
28FでQUIETUDE
もっと前に出て欲しかった・・・。

ちなみにEARNEST1はNO DELAY 止めました。
ノーマルな打撃スタイルで、狩しています。
なんでかというと、EARNEST4を育てているときに、TRINITY GETするまでノーマルスタイルでプレイしていたのが、妙にハマっちゃいまして・・・。
ただいま28FでEYE OF THE BEHOLDER 狙いしてます。
HYPERON 保持しているとKAISEI 出現しないので、多少は狩りやすい?かな。
8b513591.JPG









出にくいKAGAMI-MOCHIが2ヶ同時にでたので、とりあえずUPしました。
EXP2011×2で4000以上も一気に上昇!
もちょっと出易いと、EXP稼ぎも楽になるんですけどね。
って、お正月アイテムはいつまででるんかいな?
4d67c329.JPG









HOMENext ≫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/18 出 会 い]
[09/30 アーネスト]
[09/19 faren]
[05/22 NINE]
[05/05 アーネスト]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
アーネスト
性別:
男性
趣味:
TRIGLAV
バーコード
ブログ内検索
訪問者数

Copyright © [ EARNESTの戦闘日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]