忍者ブログ
TRIGLAVでのEARNESTの記録です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログの更新は、かなり停滞気味になっていますが、プレイのほうは毎日かかさず
ログインしています。
これからも、末永くプレイし続けていくつもりです。

9周年 おめでとうございます!!
PR
本年もよろしく おねがいします。
ということで、今年一発目のレアはダンス靴でした。
月初めということもあり、TRINITY狙いで周回していますが、
まだ鏡餅とお年玉はみてません。
TOPページもクリスマスのままだし、まだ出ないのかな?
今年こそは、SYENヘルムをGETして、レアアイテム全制覇したいものですね。
05a6d1bc.JPG









ハロウィンイベントで毎年おなじみのかぼちゃ頭。
今年も変化しているなと思ったら・・・。
EARNEST4の頭はノーマルのまま。
確認のためEARNEST2でログインしたら、かぼちゃ頭。
なんで・・・?
ループ部屋にいけばカボチャは飛んでいるし、お菓子も出るし・・・。
でもせっかくなら、仲間にいれて欲しかったです。
60524516.JPG









53db015a.JPG









今年もハロウィンイベントがきました。
てっきり10日からだと思っていたので、EARNEST4で出たJIはスルーしてました。
イベント中身は昨年と一緒かな?
EARNEST2でしばらく周ってみたけど、アーティファクトは足袋だし、レアもそこそこドロップするみたい。
お菓子もでるので、イベント期間中はEARNEST2でERETICA狙い、EARNEST4でレアならなんでも狙いでいってみたいと思います。
気付いてなかったのは、自分だけかな・・・?
猿冠の売値9000GOLDから1GOLDになってたんですね。
普段売ることの無いアイテムなので、変更されてることに全く気が付きませんでした。
売値に関係なく、絶対に売らないアイテムですけどね。
でも、9000GOLDのほうがなぜかウレシイ気がする。
猿倉庫クリアアイテムでもドロップして猿冠再入手可能にでもなれば、売る日がくるのかも・・・・。
っていうか、以前倉庫トラブルで猿冠3個になって、2個売ったんだっけか。
9179ed8d.JPG









HOMENext ≫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/18 出 会 い]
[09/30 アーネスト]
[09/19 faren]
[05/22 NINE]
[05/05 アーネスト]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
アーネスト
性別:
男性
趣味:
TRIGLAV
バーコード
ブログ内検索
訪問者数

Copyright © [ EARNESTの戦闘日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]