忍者ブログ
TRIGLAVでのEARNESTの記録です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たった今EARNEST2で、50Fに到達しました。
装備はSSの通り。
装備が貧弱な気がしていたので無理かな?と思ってましたが、出てくれたボスの順番が良かったみたいです。
ちなみに、黄→青→赤 の順番。
トロフィーは・・・・・・・ありません・・・・・・。
昨日まであったんですが、NDにヴァンパイアの首取りにいったら、LAMIA 5体+1 状態に・・・・。
いけるだろうと思ってLAMIA 5体を倒し、VITが減った状態でヴァンパイアと対戦。
先にVIT なくなっちゃいました。
ラス1 ヴァンパイアになるまで、ガマンしとけばよかったものの・・・。

これからは50Fにサルに貢いで、装備が整ってきたら、TRINITY狙っていきます。
62f2fe44.JPG









PR
震災後にRIPしてしまったEARNEST2ですが、3月末に復活しました。
現在45Fまで到達済みで、今日も精進しようかと思っていたのですが、ありゃりゃ・・・。
ログインできないみたいなので、ひさしぶりにブログ更新しています。
といってもSSは、キャラ作成時のものなので、現状装備はお見せできません。
とりあえずTRINITY装備のNO DELAYにしたいとおもってます。
50eed85d.JPG









EARNEST2でSYENアイテム集めしてました。
1ヶ保持して41Fに購入しにいったとき、狂オーガに・・・・。
地震情報のニュースを見ながらのプレイしていたので、テレビに気をとられてしまいました。
被災者のかたに比べると、単にゲームだからとあきめもつきますね。
しばらくしたら、またAXEで育ててみようと思います。
失くしてしまったERETICAを探し続けてはや何ヶ月。
ようやく出てきました。
UWでお菓子狩していたら、ドロップ。
これでようやく、EARNEST2もSYEN集めに集中できます。
6cec285e.JPG









お菓子狙いでUW潜ってました。
今年は手でNEWアイテム追加してたんですね。
出てビックリしました。
でも使うかビミョー。
SYENアイテム集め用に倉庫に入れときます。
7f26832b.JPG










カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/18 出 会 い]
[09/30 アーネスト]
[09/19 faren]
[05/22 NINE]
[05/05 アーネスト]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
アーネスト
性別:
男性
趣味:
TRIGLAV
バーコード
ブログ内検索
訪問者数

Copyright © [ EARNESTの戦闘日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]