忍者ブログ
TRIGLAVでのEARNESTの記録です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SYEN納めたついでに、ボス戦へ。
赤トリ出たらラッキーと思いつつ、月初めも終わった頃だしレアはでないだろう・・・・・。
パッ 出た!
TRINITY(B)
赤が欲しかった・・・。
EARNEST3で青は4個目。
どうしょもないのでスルーします。
6d4fd497.JPG










PR
あまりにもレアが出ないので、たまには狩場を変えてみようと思い、44Fへ。
1周目であっさりQUIETUDE出ました。
期待は、HYPERONだんたんですけど・・・・。
しかし久しぶりのうれしいレアです!!
ddb30f7b.JPG









何の進展もないまま、もくもくと狩りを続けています。
増えていくのはKILLSだけ・・・。
おかげで、ようやく500,000KILLSに到達しました。
最近、レアが出にくいような気がしてるんですが・・・・。
気のせいですかね。
やっぱ気長に狩り続けないと、欲しいレアは出ませんね。
・・・・と、言っておけばポロッと出てくれるかも?
c0db0824.JPG










春雨狙いで11Fに篭ったEARNEST3です。
最初に出たレアがこれ・・・。
って、一発目のレアで出ちゃいました。
MABOU-HAL'SAME
あまりにも早くて拍子抜けの感が・・・・。
9dbcc450.JPG









本日、ついに出ました!!
QUIETUDE

月初め効果に期待して50F周回してみたもののレアはサッパリ。
JI出たので春雨狙いしながら貯金たまったらバナナ交換しようと思い11Fへ。
貯金たまる前にバナナドロップしたので50Fサルに貢と・・・・・。
いや~、永かった。
アーティファクトじゃないのにバナナ交換でもなかなか出ませんでしたからね。
これからは常時装備して・・・、と思いきや。
春雨狙いするときには、QUIETUDEのSAD+3を消化できないので、しばらくはおあずけにしておきます。
でも久しぶりのニンマリ気分!
5ce10921.JPG










カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/18 出 会 い]
[09/30 アーネスト]
[09/19 faren]
[05/22 NINE]
[05/05 アーネスト]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
アーネスト
性別:
男性
趣味:
TRIGLAV
バーコード
ブログ内検索
訪問者数

Copyright © [ EARNESTの戦闘日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]