忍者ブログ
TRIGLAVでのEARNESTの記録です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

43F周回中にOBSIDIAN BLADE GETしました。
せっかくなので装備へんこうして装着。
目当てのTHE BLAZE はまだ未入手ですが、アーティファクトが出たので43Fは卒業。
今度は、ND周回していこうと思います。
NDには欲しいア-ティファクトがいくつかあるので、しばらく周回がつづくかも・・・・。
4536ffbe.JPG









PR
もうそろそろ月初め効果も終わりかな?
50F周回してましたが、今月はTRINITY GETならず。残念!
TRINITYは出ませんでしたが、レア盾のQUADRANT GETできたので、
ちょっと装備を変更してみました。
しばらくは、THE BRAZEOBSIDIAN BLADE狙いで、43F周回していきます。
まさかのHYPERONにも少し期待しつつ・・・。
とりあえずTHE BLAZEが出たら、NO DELAYにしてみよかなと思ってます。
2270837c.JPG









11月1日となりました。
イベントも終了して、今度は月初めでTRINITY狙いと思いログイン。
・・・・ありゃ?
まだカボチャ頭のまま。まぁいっか!
とりあえず50F周回して、TRINITY GET目指します。
まだNO DELAY用の剣が出てないので、ノーマルスタイルで周回してます。

ちなみにイベント期間中にでたレアをそろえてみました。
名前をつづるのが面倒なので、SSでご勘弁を!
・・・・・SSには無いですが、足袋GETしてます。
04fe04a0.JPG









鏡の間をなんとかクリアし、いよいよボス戦へ。
でも鏡の間がいけたなら案外楽勝かな?
なんて期待をいだきつつ突入。
赤、青、黄の順でパペ使うことなく1度でクリア。
どちらかというと、表のほうが危険だったかも。
無事50Fに登頂できました。
さあ、イベント期間中に50Fサルに貢ぎまくりますか!
65c433e1.JPG









なんとかイベント期間中に50F登頂を果たしたいと思っていましたが、登頂してしまうと、KAISEI出現する羽目に・・・。
その前に行ってしまえと42F鏡の間にチャレンジ。
・・・・・・・・・・。
なんとかなるもんですね!
クリアできちゃいました。
ステUPおいしくいただき、いざボス戦へ!
d794dbc4.JPG









カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/18 出 会 い]
[09/30 アーネスト]
[09/19 faren]
[05/22 NINE]
[05/05 アーネスト]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
アーネスト
性別:
男性
趣味:
TRIGLAV
バーコード
ブログ内検索
訪問者数

Copyright © [ EARNESTの戦闘日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]